2007年05月05日

近況とか

お久しぶりでございます。

すっかり野蛮な片手ヲリとなっていた中の人です。こんばんは。
今後の課題としては、死亡数を減らすことと戦線の維持に片手ヲリとしてなにをしていけばいいかといったところでしょうか(嘲笑)。
暫くはエルソードのためA鯖で国益国益していきます。



で、今日なんですが浜名湖SAに行ってきました。わざわざ静岡まで遊びに来た酔狂な両親と。

そんなSAで見つけました、こちら↓
022.jpg

子袋のパッケージはこちら↓
021.jpg

以前、ウナ茶にてティノせんせが話してた「うなぎのかばやき味じゃがりこ」です。『見つけたよ!』とティノせんせにメールしたら、県内の別のSAでも売ってたとか・・・
今日は食べる気が起きないので、味の感想は明日にでも。


これを食べれば、迷子知らずの鉄板知らず! になったらやだなぁ。


それではまた。
posted by エミール・ベルタン at 23:06| Comment(42) | TrackBack(1) | 中の人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

