2006年11月19日

ご挨拶

うなじですわ

始めまして、こんにちは。エミール・ベルタンと申します。
先日、次男のジョルジュが失踪してしまい、このたびNOTOSの海に登場することになった長女でゴザイマス。
ついでというわけではありませんが、日記も書くことにいたしました。行き当たりばったりな長男を暖かく冷たい目で見守っていきたいと思いますわ。

皆様、なにとぞよろしくお願いいたします。


さてさて、昨日の弟はなにをしてたんでしょう?



フランス万歳!「そうだ、操舵を上げよう・・・」


・・・だそうですわ。
操舵を上げるべく、いま最も波の高い南米に向かったみたい。いまのところ最南端の街はサンアントニオ。偶然にもフランス同盟港のよう。

「僻地は、なぜか落ち着くな。まるで我が家のよう・・・ いやいや僻地は嫌い。嫌いなんじゃないかな・・・」

僻地は、何かしらのトラウナウマがありそうですね。

サンアントニオに行った際には、プカプカしてる弟に笑うなり、呆れるなりしてあげてくださいませ。


そうそう。私のほうは早く北海に行けるようにならなくちゃ。交易クエ飽きちゃったのが問題ね。

今日はこの辺で〜
ではでは。
posted by エミール・ベルタン at 16:08| Comment(6) | TrackBack(0) | エミール・ベルタン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こっちのブログにもリンクを張らして頂きますねー
Posted by WillHelm at 2006年11月19日 17:23
おぉ、ついに本始動!

こっちからもリンク貼っておくぜーぃ(`ω´*)
Posted by りp at 2006年11月19日 23:52
星人Blog発見!

ウチからもリンクしておきました〜。
Posted by てぃの at 2006年11月20日 02:43
(Y)o\o(Y) フォッフォッフォッフォ...
Posted by 風味 at 2006年11月20日 08:56
プカプカで心がくじけないよう、茶室をもりあげていきまっしょい!w

私もリンク貼るねぇ(´∀`)
Posted by ちら at 2006年11月21日 00:20
>ヴィルヘルム様
リンクありがとうございます〜
リンク集作り次第、相互リンクさせていただきますわ〜

>ウナス様
本始動しちゃいました。
リンク集は今年中にはできると思いますわ〜

>てょの様
星人って何のことでしょうか?
私にはさっぱりわかりませんわ^^
リンクについては感謝感謝ですけどねぇ

>風味様
素敵なAAですわねぇ でも私には何のAAか分かりません><
でも、足を運んで頂きありがとうです〜

>ちら様
セf・・・
なんでもありませんわ^^
茶室は私や弟の発言よりちら様の発言に期待しておりますわ〜
Posted by エミール・ベルタン at 2006年11月21日 02:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27803702

この記事へのトラックバック
×

