2006年11月21日

遠雷

003.JPG

さてさて今日も書いてみますわ。

先日のことですけど、しるく様に冒険に誘われましてヤマアラシを発見してきましたの。
冒険は獲得名声が多いのでうれしいですね。しるく様、また誘ってくださいまし〜


そんな頃、弟はといいますと・・・

004.JPG

「偉大なるしょーぐん様、万歳!」

ペルナンプコで某しょーぐん様と密談中のよう。
ちなみに操舵はまだまだまだまだまだかかりそうで、週末のイベントはどうしようか迷ってるみたいですわ。

明日以降、私の活動時間が増えそうな予感がいたしますわ。


というわけで今日はこの辺で〜
ではでは〜
posted by エミール・ベルタン at 02:04| Comment(2) | TrackBack(0) | エミール・ベルタン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はつかきこみです!!!

所で、二枚目の画像は何処かで見覚えがある気がするのですが、気のせいでしょうか?
私は将軍様とかそう言うのとは関係ないので、おそらく勘違いだと思いますが!!!
Posted by 鐘日 at 2006年11月21日 23:10
>鐘日様
コメントありがとうございます!

どうなんでしょう?画像を見る限り、鐘日様にも見えなくはないですわねぇ。私も弟から聞いただけですから、詳細についてわかりませんわ〜
機会があれば弟に聞いてみてくださいませ〜
まともな回答は得られないとおもいますガ・・・
Posted by エミール・ベルタン at 2006年11月22日 01:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27913717

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

